はぃ。2回目←


はぃ。言ってた通り、地球で恋愛中の2話で〜す!!
ぷぎゃー!!くれらぶやー!!&ちゃみの、
「ゆちょ兄次はどうするの?」
ってとこ激萌え!!!!!!!
ぐっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ちゃみの困った顔かぁゆす♪
はぃ。いままでの忘れてねぇ!!
ほんとは悲しいとこなのに、かぁいいとかいって
どうもすみません!!!!!!
でも、ちゃみをいじめる奴が悪いんだよ!!
さぁ、ちゃんみん!!
泣かないで私のところへおいで!!!
なぐさめてあげるよぉぉぉぉぉぉぉ!!
かぁいいちゃんみん!!!!!!!
あ、今のも忘れてくらさい・・・。
カスカス警報と、キモキモ警報発令中です!!!
すみやかに、お逃げくらさい!!!
(地球で恋愛中を見てからね♪
でぁでぁ。